旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Cheeseburger in Paradise でランチ【2014ハワイ】

そろそろ年賀状の用意をしなければと重~い腰を上げたふあららいです。

 

 

フロントストリート沿いのお店を覗きながらしばらく街をホロホロした後、チーズバーガーインパラダイスでランチを頂くことにしました。

お店に入ると、緑のビニールひもを裂いた手作り感満載の腰みのを付けたおばちゃんが席に案内してくれました。

 

店内はごちゃごちゃしていますが、リゾート感溢れる内装でこちらの気分も盛り上がります。

IMG_5230加工

 

窓の外には真っ青な海が広がり、キラキラと輝いていて良い感じ。

IMG_5228

 

量が多いと聞いていたので、「No fries」と言って別料金のフレンチフライは頼まずにハンバーガーのみを注文しました。

 

評判通りハンバーガーは大きくて、ダーリンの方は具が多すぎて崩れかかっています(笑)

IMG_5234

さすがにお腹一杯になりましたが、なんだか大味なハンバーガーだったなー。

 

お店の雰囲気は明るくてウキウキするような感じなのに対して、BGMになぜか「ホテルカリフォルニア」がもの悲しくかかっていて、妙なミスマッチが印象に残りました。

 

 

>>>ハレアカラサンセット&星空ツアーに参加へつづく>>>