旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ホノムの町を車窓から

昨夜は寝ていて暑いくらいだったふあららいです。朝は感覚的に「春?」といった空気感でした。

 

 

ワイ島でキラウエアのツアーに参加した際、立ち寄ったアカカの滝への道中にホノムタウンを車窓から眺めました。

IMG_3513

カラフルな個人商店が立ち並び、可愛らしい町です。 ハワイ島はこういうノスタルジックな町並みが残っているのがいいですね。

 

SARONG HEAVENですってー! 直訳で「腰巻き天国」(笑)

IMG_3512

 

これは何のお店だろう・・・ ストリートビューで調べたらアンティークショップでした。

IMG_3543 (2)

 

おっ、これはテレビで見たことあるぞ。 手作りジャムがたくさんあるお店

IMG_3542 (2)

ハワ恋や2度目のハワイ(ハワイ島編)で登場していましたねー。

 

ホノムタウン、いつかゆっくりホロホロしてみたいです。

IMG_3514