旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

「コナ」が混んでたので「星」へ

今日はホワイトデーで窓の外がホワイトです。雪の予報を信じていませんでしたが、今ジャンジャン降っていて「あらら~」のふあららいです。

 

 

前から Kona's Coffee っていう所に行ってみたかったんです。

オシャレなハワイをコンセプトにしたカフェという事ですから、リアルなハワイを知る(?)我が家がいろいろとダメ出ししてやろうと思っていました。

 

長野県にはないので、前橋のコストコに行く途中で高崎店に立ち寄りました。

MVI_1961_Moment

 

ところが・・・・

 

令和2年春のお彼岸フライング_Moment

ウェイティングの人が外に溢れています。 奥様方が集う午後の時間帯ではありますが、こんなに人気の店だったとは・・・

密集していたらウイルス感染のリスクもあるし、こちらは並んで待つほどの行きたさではないので潔く諦めて近くの星乃珈琲店へ。

 

星乃ブレンドは美味しかったけど、ケーキがいまいちでした。

MVI_1965_Moment

星乃珈琲店はスフレパンケーキに限りますね。