旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ウィーンと言えばザッハートルテでしょ?

ヒルトンウィーンにはバスタブがありました!歓喜の声を上げたふあららい in Vienna です。

 

 

ウィーンではやはりカフェに行っとかなくちゃ。

しかしデメルやザッハーと言った有名店は待ち人がたくさんいます。

ザッハーのお隣にあった、その名もカフェ・モーツァルトで、いただいたのは・・・

アップルシュトゥルーデル

20190903_222705

食べかけ写真でごめんなさい。

思いの外、甘過ぎず美味しくいただきましたが、食べ物全般に言えるのですが、とにかく量が多いです。

 

さて、とうとう日本へ帰る日になりました。 行きはオーストリア航空でしたが、帰りはANA

日本語が通じるから嬉しいな♪