旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

何年ぶり? Krispy Kreme Doughnuts ♪

糖質を気にする生活を送るようになった私にとってドーナツはもはや「毒」です。大好きなのに~辛すぎるふあららいです。

 

 

長野県にはコストコがない、バーガーキングがない(冬季限定で白馬栂池高原スキー場にOPENしますが)、ロッテリアがない(昔はあったのに撤退)、IKEAがない、クリスピークリームがない・・・と、ないない尽くしです。

なぜ?

やっぱり長野県みたいな田舎ではダメなんですか?

 

そんな中、松本近郊のショッピングモールでクリスピークリームドーナツを期間限定で販売するとの情報を掴み、今日開店と同時に突撃してきました。

こういう機会がないと手に入らないので、開店直後でも行列ができていました。

 

無事にGET!

CIMG0671

今日は午後に友人宅を訪問するので手土産に持って行きます。

6個入りの『干支ダズンハーフ』、チビッ子たちも喜んでくれるかな?

CIMG0672

 

クリスピークリームを最後に食べたのは2014年のマウイ島でした。 今日は糖質気にせずに美味しくいただきまーす。