旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

HNL—NRTハワイアン航空2回目の機内食【2018ハワイ】

また台風嫌ですね~。でも名前がチャーミーと聞いて、素直に可愛いと思ってしまったふあららいです。

 

 

飛行中は往きに観た映画の続きを観ていました。

驚きのシーンで思わず「あっ!」と大きな声を出してしまって、周りの人をビックリさせちゃったかも。スイマセーン

 

だいぶ日本に近づいてきました。

CIMG0587

いつもなら東からまっすぐ成田に向かうのですが、今回は南寄りから飛んでいます。

この時台風5号が本州の南海上を北東に進んでいた為、台風を回り込む航路を取っていたのですね。

 

 

2回目の食事はサンドイッチで、コーヒーといただきました。

CIMG0588

お味はまあこんなものかと。

このてのサンドイッチは冷え冷えで出てくるので、温かいスープなんかが付くといいかもしれませんね。

 

 

>>>初めて日没後の成田に帰ってきましたへつづく >>>