旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

KOA—HNDハワイアン航空2回目の機内食【2019ハワイ】

蒸し蒸しですね。汗のニオイが気になるふあららいです。

 

 

途中の消灯タイムは妖しげなライティング

CIMG0431

 

今回は映画を1本だけ観ました。

ロバート・レッドフォード主演の「the Old Man & the Gun」です。

彼は「明日に向かって撃て」や「スティング」の頃が一番好きですが(ポール・ニューマンも大好きでした)、おじいちゃんになってもセクスィー(笑)

この作品は『さらば愛しきアウトロー』という邦題で2019年7月12日に全国公開されるそうです。

レッドフォードの引退作なんですって。

ダーリンは往きに途中で寝てしまった「ボヘミアンラプソディー」の続きを観ていたそうです。

 

ハワイ時間午前1時14分(まだハワイ引きずっています)に軽食が配られました。

CIMG0433

可愛らしい紙の手提げに入ったサンドイッチは去年と同じです。

マカチョコが嬉しいですね

 

>>>変なホテルで後泊へつづく >>>