旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

猫のおもちゃシリーズ・鉄火巻き

最近の暑さで冷たいアイスコーヒーをゴクゴク飲めて、お腹ピーピーに打ち勝てるようになったふあららいです。

 

 

2018年のハワイ旅行記を快調に連載しておりますが、ここらでちょっと休憩。

 

昨日ダーリンさんに新品の仕事用ユニフォームの裾上げを頼まれまして、針箱を出してチクチクとやっていたところ、まるる🐈がやって来ました。

「これはおもちゃじゃないんだよ」 と言っても、自分のおもちゃを作ってくれていると信じ切っていて、諦める様子を見せません。

仕方がないので、ついでに作ってやることにしました。

 

チクチクする事しばし・・・

 

途中、まだ出来てないのにお尻フリフリして飛び掛かろうとされて焦りました。 針を持っているから危ない危ない。

 

さあ出来ましたよ~。

 

ポーンと放ります。

CIMG0018

CIMG0023

CIMG0024

 

お気に召していただいたようで何よりです。

CIMG0026