旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

TheBusの思い出

南岸低気圧」が「弾丸低気圧」と聞こえてしまうふあららいです。

 

 

今日はネタがありません・・・

 

とりあえずTheBusの写真でも貼りますか・・・

4.7-118

意外とTheBusの写真を撮っていませんでした。

あんなにたくさん走っているのに・・・

 

今も昔もレンタカーを使わない旅行者の大事な足ですよね。

ハワイでTheBusに乗るようになってから行動範囲がグーンと広がりました。

当時は便利なアプリなんてありませんから、アラモアナのサテライトシティホールに出向いて路線ごとのパンフレット(時刻表)をもらったりしてました。

バス停では1ドル札をピラピラさせながら待ったものです。

ビショップミュージアムへ行った時は、周りの景色と地図を見比べながら乗り過ごさないように緊張していたのを思い出します。