旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

これ買った? 忘却の彼方の マグネット

コストコ行った後は食べ物の誘惑を断ち切るのに苦しむふあららいです。

 

 

処分できずについつい溜まってしまう物・・・

それはハワイでのお買い物した時のショッピングバッグ。

お店のロゴなんかがプリントされていると、もう捨てられません。

 

何かの用でこれらの紙袋を使って、「私、ハワイリピーターなの~」とちょっと自慢したい気分?

大昔、高級ブランドの紙袋を持って歩く(ただそれだけの)優越感と一緒ですかね?

 

先日の実家訪問の際、信州土産を入れるのにマツモトシェイブアイスの手提げ袋がちょうどいい大きさだったので使ったのですが、中からマグネットステッカーが出て来ました。

CIMG0529

2017年のハワイ旅でダーリンがマツモトさんちでTシャツを買いまくっていたので、聞いてみます。

(ふ)「こんなの出てきたけど、買ったの?」

(ダ)「記憶にない・・・」

 

オマケしてくれたのかしら。

マツモトさん、オマケし甲斐のない客でどーもすみません。ゴメンネー