旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

夜明け前に帰国に向け出発【2017台湾旅行】

12月に入って、そろそろ年賀状の事を考えなければと思うふあららいです。

 

 

2017年11月10日(金)

おはようございます。 今日9時の便で帰国します。

 

前日にスーパーで買ったバナナが朝食です。

CIMG0347

台湾バナナ美味しかったです。

 

夜が明けぬうちにチェックアウト。

CIMG0349

街は静まり返っています。

 

この時午前5時41分。

CIMG0351

 

空の群青色が美しいです。

CIMG0352

朝は空気が澄んでいるんですね。

 

空港MRTの台北駅は巨大な地下空間です。

CIMG0358

 

この駅にはチェックインカウンターがあります。(利用できる航空会社は限られます)

CIMG0361

我が家はLCCなので恩恵には与れず。

 

空港に向かううちに、すっかり明るくなりました。

CIMG0368

快晴です。 なんで帰る日に快晴なの~?

 

桃園空港第一ターミナルに到着。

ウッディなチェックインカウンターが暖かみがあっていい感じです。

CIMG0369

心配していたカウンターの混雑具合は大したことありませんでした。

 

 

>>>LCCの有料機内食はどうなのか?へつづく>>>