旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

亀さんの代わりに見たものは・・・【2017ハワイ】

昨日は1日中雨でした。今日は大丈夫かなーと思っていると、昼前からポツポツと音を立てて降ってきました。蒸し暑くなって辟易としているふあららいです。

 

 

渋滞の中、ラニアケアビーチを過ぎると、今度は反対車線が渋滞になってます。

4.8-82-1

やはり週末は混むんですねー。

 

ハレイワ看板ではツアーバンが停まって記念撮影中。

4.8-83

 

到着したのは、ハレイワアリイビーチパーク。

4.8-87

こちらはビーチパークなので駐車場完備という事で向かったのですが・・・

 

見れたのは亀さんではなく、チビッコサーフィン大会でした。

4.8-85

 

チビッコの華麗なライディングを鑑賞させてもらいました。

keiki

 

 

>>>ハレイワの町を通過~へつづく>>>