旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カメよりも 人がうじゃうじゃ カメビーチ【2017ハワイ】

本場のしろくまアイスが食べたいふあららいです。

 

 

いや~1周ドライブ気持ちいいです。

 

ワイメアベイビーチが見えてきました。

4.8-77

 

海がキレイすぎる・・・

4.8-80

キレイな水を見てると本当に心が洗われる気がします。

 

ズンズン走り続けると、渋滞にはまってしまいました。

亀さんが見れるラニアケアビーチに差し掛かったようですね。

4.8-81

週末だから人手が多いのだろうけど、それにしてもすごい人・・・

 

規制線が張られていますが、亀さん見れましたかー?

4.8-81-1

我が家も亀さんを見に、別のビーチに向かいます。

 

 

>>>亀さんの代わりに見たものは・・・へつづく >>>