旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

マウイマイクスのチキンを食す【2017ハワイ】

14歳の天才棋士すごいですねー。どこまで勝ち続けるのか楽しみなふあららいです。

 

 

ヌウアヌパリからやって来たのは、カイルアタウンに程近いエンチャンドレイクセンター

4.7-85

 

ここでのお目当てはマウイマイクスです。

4.7-87

初めての訪問なので、ここはやっぱりチキンを・・・という事で、コンボのハーフチキン($9.59)を発注。

サイドはフレンチフライ、2種類選べるソースはハニ―マスタードとBBQにしました。

 

待つこと数分・・・

4.7-88

 

できました~

4.7-89

この後もう1店舗「はしごランチ」の予定なので、二人でシェアします。

 

お肉やわらか~

4.7-91

美味しいです。 美味しいんですけど、ちょっと物足りない感じ・・・

そうかー、ここは炭火じゃないから、鼻から抜けるスモーキー感がないんですね。 ローストチキンとしてはとても美味しいけど、フリフリとは別物と思った方がいいですね。

 

 

>>>カイルアはしごランチ2店舗目は・・・へつづく >>>