旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ランチはダーリンご希望のチキン屋さん【2018ハワイ】

台風嫌ですねー。被害がない事を祈るふあららいです。

 

 

キラウエア灯台を後にして、ハナレイに向かって下って行きます。

CIMG0190

 

ワンレーンブリッジは2014年のマウイ島以来だなー。

CIMG0215_Moment

 

ハナレイの町に入りました。

CIMG0191

 

やって来たのはチン・ヤン・ビレッジ。

CIMG0192

なんとも味わいのあるショッピングセンターです。

CIMG0193-1

 

お目当てのお店を見つけました。

CIMG0194

ダーリンが行きたがっていたCHICKEN IN A BARRELというローストチキンのお店です。 お昼には少し早いですが、こちらでランチをいただきます。

カウンターで注文し、名前を告げて呼ばれるのを待ちます。

ソーダ($2.50)を自分で注いでテーブルに着き、10分位待って受け取りました。

 

さあ、食べよ食べよ~

CIMG0194-2

 

こちらダーリンの「CHICKEN IN A BARREL PLATE」($13)

CIMG0196

1/4チキンにブラウンライスとチリビーンズが付いています。 チキンはスモークされているのかな。 表面がかなり黒いですが、焦げとは違う感じで柔らかくてジューシーでGOOD

 

私のハンバーガー($8.85)はカウアイビーフ100%です。

CIMG0195

サイドでフレンチフライ($2.50)をプラス。 これらはハナレイ店限定メニューのようです。

こちらも美味しかったです。 特にフレンチフライは粉(ガーリック風味?)をまぶして揚げてあって、一味違った美味しさでした。

 

美味しいランチに大満足。

 

 

>>>災害の爪痕残るハナレイビーチへつづく>>>