旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ランナーたちに幸あれ

一時期「ハワイでRUN」に憧れて、(スロー)ジョギングしていたふあららいです。頬のたるみが気になってやめてしまいましたが・・・

 

 

現地時間朝5時だから、日本時間の本日0時になるのかな、ホノルルマラソンスタートしましたね。

私が(スロー)ジョギングをしていた時は5キロ走るのが精一杯でした。 それ以上になると脚が痛くなって・・・

でも(ゆっくり)走るの気持ちよかったです。

 

ラソンって42.195キロ。

こんな距離歩くのだって私にはできません。 ランナーの皆さんを尊敬します。

IMG_4740