旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

初めてのカメハメハベーカリー in Yokohama

東京の実家に里帰り中のふあららいです。昨日の豪雨には驚きましたー。

 

 

昨日、横浜のワールドポーターズに訪れ、久し振りにテディーズビガーバーガーを味わった後、ワールドポーターズから歩いて5分程の所にある、マリンアンドウォークヨコハマにも足を伸ばしました。

DSCF2313

DSCF2316

 

こちらでは、あのカメハメハベーカリーのポイグレーズドドーナツを購入できるのです。

DSCF2314

 

ポイグレーズドは1個200円でした。 他にもストロベリー味や何種類かのペストリーがありました。

DSCF2315

ずっと行きたいと思っていたカメハメハベーカリー、日本で初めていただきました。

モチモチとしていて、美味しかったです!