旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2016夏の陣)

実家での暴飲暴食の末、胃の具合が悪くなったふあららいです。

 

 

昨日東京からの帰路、コストコで買い物してきました。

行ったのは入間倉庫店。 雨の中到着です。

DSCF2322

平日の雨降りという事で、割り合い空いていましたが、試食コーナーだけは別。 カートが入り乱れ通行不能状態、「試食なんてやめればいいのに!」ダーリンさんがご立腹でした。

 

プリペイドカードのチャージ機があったので、初めてやってみました。

DSCF2323

チャージにはプリカの他に会員カードが必要です。 会員カードのバーコードを読み込ませると、入金できる仕組みになっていました。

 

今回の戦利品たち(の一部)

DSCF2324

 

新発売の「トリプルチーズタルト」(1280円)です。

DSCF2325

DSCF2328

チーズフィリングがふんわりと柔らかく、タルト生地はサクサクしていて美味しいです。 冷やすとフィリングはもっとしっかりと固めになるのではと思います。 切り分けて冷凍しておきました。 どちらかと言えば、スフレチーズケーキの方が好きかな。

 

ダーリンはアディダスのランニングシューズ(2998円)を買いました。 ネット調べたら、かなり割安で買えたようです。

 

春に購入したサムソナイトのスーツケースの新色(赤と黒)があり、値段も9800円台に下がっていました。 赤い方がディスプレイされていましたが、暗ーい色調の赤が地味過ぎて「ちょっとこれは・・・」という印象でした。