旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

この大きさが欲しかったの~♪

かつてROSSで買ったティーンズ用水着や、アシックスのジュニア向けランニングシューズがジャストサイズで愛用していたことのあるふあららいです。

 

 

山登りをしなくなってしばらく経ちますが、まだ完全に卒業したわけではありません。お気軽に登れる山には行きたいと思っています。

現在持っているリュックが30L近い大きなもので、お気軽低山歩きに持って行くには手に余ります。ウエストポーチより一回り大きなヒップバッグを使っていた時もありましたが、本体が傷んだので処分してしまいました。

小さなリュックが欲しい・・・

こんな希望を抱き続けて数年が経ち、ようやく手に入れることができました。

まるる🐈税関のチェックを無事に通過したのは・・・

 

ドムドムバーガーのリュックです♪ しかもキッズ用!

大きさ的には10Lくらいになるでしょうか? 欲しかったのはまさにこのサイズです。嬉しい。

タグにカタカナで「ドムドムバーガー」とあって照れ(笑)でも可愛いです。

身長158センチの私が背負ってもまったく違和感がありません。なかなか侮れないキッズものです。