旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

青い鳥よ、さらば

特にどこに行くといった予定はないのですが、台風の行方が気になるふあららいです。

 

 

今朝気が付いたのですが、ツイッターのアプリアイコンが黒々としたエックスマークに変わっていました。ついにあの青い小鳥マークが消えてしまったのですね。

あの黒々マークですが、暗黒組織の象徴みたいで嫌だなあ。『 X 』っていうのも変数・未知数の意味があり心がざわざわして落ち着きません。

嫌だいやだと言いつつも面倒臭いので、今のところスレッドを始めるつもりはありません。ツイッターを止めてスレッドに完全移行した人ってどのくらいいるんでしょうね。