旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハッピー振り返り

まだ冷やし中華を食べていないふあららいです。

 

 

結婚式でプロのカメラマンさんが撮ってくれた写真が入ったCD-ROMがあります。

先日のあわやデータ消失の危機を体験して、この思い出写真のバックアップを取っておこうと思い立ちました。CDも劣化すると言われてますしね。

 

似たような写真は何枚もいらないので、自分が(←これポイント)よく映っているのを吟味していったのですが、しかしどの写真も新郎新婦をはじめ、参列者全員が満面の笑顔笑顔で見ているうちになんだかほっこりと幸せな気分になりました。なかなかいい式だったなあ~と自画自賛

たまに見返すのもいいものですね。

このブーケ、手作りしたんですよ~。