旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

近頃の体調はというと

人と話せば身体の不調のボヤキが出てしまうふあららいです。

 

 

今日から9月ということで・・・という訳でもないんですが、体調報告したいと思います。

 

正ぎっくり(左側限定)⇒ 完治しました(と思う)

その代わり元々状態のよくない左股関節の収まりがよくなくて、股関節を支える骨盤のインナーマッスルを鍛えています。

 

まつげハゲ ⇒ 1か月ほどでなんとか生え揃いました。

それからはビューラーを使う際は引っ張らないように細心の注意を払っています。

 

ただ、慢性蕁麻疹の薬を3日に1回のペースで服用していたのが、4月頃から効きが悪くなり2日に1回になってしまいました。たぶんコロナのストレスではないかと思います。

f:id:Hualalai:20210830095842j:plain