旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

補填にて 無きものと思う 夏賞与

また今年も半分終わってしまいました。コロナはまだまだ続くし、なんだか空しくなるふあららいです。

 

 

毎月エクセルで作成した家計簿を付けています。レシートを見て、出費の仕分けをしてるだけなんですけどね。月が替わったから6月分を締めなくちゃ~なんて考えていたら・・・

 

あ、5月分の自動車税を付けるの忘れてた~!

 

ダーリンの分 34500円、私の分 10800円

合計 45300円

 

ぎゃー!ただでさえ5月は4月の北海道旅行のカード請求で赤字転落だったのに、ここにきて大幅上乗せ~!

 

これじゃ6月ではきっとマイナス吸収できずだろうなあ。

で、明日私のクルマ(愛称:ろぶたん)の車検があり、また出費。

 

はあ・・・夏のボーナスで補填しなくちゃ・・・

f:id:Hualalai:20210701125513j:plain

前のクルマは7200円だったのに、去年買い換えたら10800円に変わって驚きました。