旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコは欠かせません【2018ハワイ】

9月に予定しているコストコ秋の陣に備えるふあららいです。

 

 

ビショップミュージアムを後にして向かったのは・・・

CIMG0491

 

わかるかな~? ってタイトルに答え出てますね。

CIMG0491-1

土曜日という事で、駐車場がいっぱいでした。

 

イヴィレイ店は初めてです。

CIMG0492

こちらでは、お決まりのコーヒー、マウナロアのマカダミアナッツ、ハワイアンホストのチョコの「3種の神器」をお買い上げ。

 

他には衣料品を。

ダーリンさんはアロハシャツ($19.99)

CIMG0010

始めはタロの葉のモチーフが地味だなあと思ってましたが、先日アイロンがけしながらよく見たら、なかなかいいです、これ。

胸ポケットの所、ちゃんと柄を合わせて作られているんですよ~

CIMG0011

この品質で3000円しないなんて素敵すぎます。

 

私はカプリパンツのナイトウエア($14.99)を。 こちらは写真なしですが、快適で気に入っています。

 

あとダーリンがサンダルを購入したのですが、詳しくは次回の小ネタでお伝えします。

締めて$168.47のお買い上げ。 ちょっと気を許すとすぐに1万円もしくは100ドル超えてしまうのは、コストコあるある。 以前は手持ちの現金が足りるかドキドキしましたが、アメリカ国内ではVISAカードが使えるようになって、金額を気にせずお買い物できてGOODです。

 

 

>>>クルマから大王様にご挨拶へつづく>>>