旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ヒートテックが出てこない

50代になって治るのに時間が掛かるという事実を思い知らされ中のふあららいです。先日痛めた股関節周りがどうもスッキリしません。いやですねえ。

 

 

肺がん検診を受けてきました。 胸部レントゲンってやつです。

市の補助クーポンで840円也。

 

検査前に受付の若い女性に「下に何を着ていますか?」と訊かれ、「ババシャツ」と言いそうになるのを堪え、正しくは何て言うんだっけ?ウォームヒーター?エアヒート?あれ?なんて頭の中をグルグルさせていると、ナイスアシスト「肌着ですか?」を貰い、「肌着とブラトップです」と窮地を切り抜けました(笑)

 

結果はひと月後に出るそうです。

IMG_3111