旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

歳だから と言い訳ばかりで いいのかな

ブログ書こうとパソコンを立ち上げたらプログラムの更新が始まり、2時間以上待たされているふあららいです。

  

 

仕方ないのでタブレットから投稿しています。

 

今日は年に一度の検診の日でした。

20171212_144511

気になる体重は、ゴーゴーゴジラから2キロ減でホッとしたのもつかの間、腹囲が衝撃の6センチ増!(前年比) 看護師さんから「今年何かありましたか?」と聞かれる有り様(汗)

 

最後の問診での女医さんには「歳だから気を付けないとね~!」と笑い飛ばして頂いて、これでいいのか・・・いや、よくないよね~と複雑な気持ちでした。