旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

嬉しかったのに・・・

今朝はすごく冷え込むとの予報だったので、お布団を増やしたふあららいです。実際は14℃止まりでした。

 

 

私の兄は新しもの好きな人で、何かを買い替えると要らなくなった物をよくくれました。自転車、CDラジカセ、アラームウォッチなどなど、実家で暮らしていた頃の話です。

兄からGoProのお下がりを貰いました。GoProは以前から気になっていましたが、安くはないし、お金を出して買うまでもないかな~とそのままでいたのですが、兄が「新モデル買ったからあげる」と付属品一式と共にくれたのでした。やったー。これでドライブ動画を撮ろう!と、喜んでいたら目が覚めました。

 

「な~んだ夢か・・・」

 

ドラマや漫画などで出て来そうな陳腐な台詞が口をついたのでした。