旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

1周年の今日、告白します・・・

昨日、我が家でなんちゃってアフタヌーンティー女子会を開催しました。おばさん3人で4時間しゃべり通して、お開きの後はさすがにグッタリ。体力の低下が否めないふあららいです。

 

 

モーハブロガーの仲間入りをしたのは1年前の今日でした。

IMG_0533

40代の手習いで始めたブログでしたが、読んでくれた方、そしてコメントをくれた方へ伝えたい・・・

毎日休むことなく記事をUPしてきましたが、今ここで白状します・・・

 

持ちハワイネタはほとんど尽きてしまいました~

 

次のハワイは来春の予定で、まだまだ先の話です。 でも、毎日の更新は続けたい・・・なので、今後はハワイ以外のネタが増えるかも、また以前書いたのと似たような記事が出る事もあるかもしれません。

さらに、ハワイ旅行記も今までは一度にたくさん書き過ぎていたと反省。 先輩方に倣って、ハワイ旅行記はちょっとずつの小出しスタイルに改めようと思います。

 

そんな具合ですが、今後もお付き合いして頂ければこの上ない喜びでございます。

DSC_0714