旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コーヒーシャックで朝食【2019ハワイ】

新しいお財布が欲しいふあららいです。

 

 

しょぼいけど無料の朝食を有難くいただいた後は、アリイ・ドライブを南下します。

 

これは・・・カハルウ・ビーチですね。

CIMG0365

いつかここでシュノーケルをしたいです。

 

ナビの案内に従って、ハワイ・ベルト・ロードに入ったらコーヒーシャックにまもなく到着です。

CIMG0368

 

朝から混むと聞いていましたが、駐車場は店舗前の最後の1台、テラス端のテーブルも最後の一つでラッキーでした。

CIMG0369-1

うーん、いい景色

CIMG0369

お天気がいまいちなのが残念。

 

何はともあれコーヒー($3.75)を。

CIMG0374-1

 

ダーリンさんは定番の卵2個の朝食、ポルチュギースソーセージを付けて。($13.95)

CIMG0374-2

卵はオーバーハードでオーダー。

ライスかポテトを選べます。

パンも数種類から選べたのですが、スタッフお勧めのナッツやドライフルーツが入ったパンがとても美味しかったです。

 

私はエッグズベネディクト($15.95)

CIMG0375

こちらもライスかポテトを選ぶようになっていて、ポテトにしました。

 

はーい、お決まりのとろ~りショット

CIMG0376

あら、とろ~りしなかった? 残念。

オランデーズソースの酸味がマイルドでお口に合いました。

 

前からずーっと来たかったコーヒーシャック、大変美味しゅうございました。

CIMG0377

 

 

>>> コナのチップス屋さんでお買い物へつづく >>>