旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

生きていればこういう日もあります

美味しい海鮮丼が食べたいなと今思ったふあららいです。

 

 

昨日は厄日でした。

とにかく物を失くす日だったのでした。

 

直前まで持っていた眼鏡拭きを失くし、小さなナットを落として失くし、探し物が出て来ずイライラしっぱなし。他にも些細な失くしものがあったのですが、あり過ぎてひとつひとつ覚えていません。今すぐ手品師になれるんじゃないかというくらい、そこにあるものが忽然と消えるんです。その度にキーキー怒っていたので、しまいには疲れてしまいました。

 

最後にはヘアゴムがどこかに飛んで行ってしまいました。寝る前に洗面所で髪を結わえている時にピーンと。探しても見つからず、ここでまたキーッとなったら奴の(誰?)思う壺だと思い、「わはははは」と笑ってやりましたよ。