旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

10年の眠りから覚めた・・・

朝目覚めてすでに頭痛になっているとガッカリするふあららいです。梅雨時だから気象病の一種なのかな~。

 

 

ABCストアなんかで5本セットとかで売っている太軸ボールペン。 今は知らないけど、昔は色の変わるリップに並んでバラまき土産の定番だったような気がします。

引き出しの奥から1本出てきました。

CIMG0794

いつ買ったやつだろう・・・ 2008年の新婚旅行の時かな?

バラまきして余ったやつだわ、きっと。

 

結構書きやすいので好きなんですけど、まだ書けるかしら?

CIMG0795

 

グリグリグリ

 

ダメか・・・?

なにせ10年もお蔵入りだったものね~。

 

と思ったらインクが出てきた! よかった~。