旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

春になったら行ってみたい

雪こそ降っていませんが風がビュービューで激寒です。日本海側は猛吹雪だそうで心配なふあららいです。

 

 

暇なのでグーグルマップを見ていたら、湘南・鎌倉・葉山にかけてハワイやアメリカ西海岸をイメージしたカフェやレストランが多い事を知りました。

エッグスンシングスクアアイナといったイメージどころかホンマもんの店舗も展開していますよね。いいなあ。

 

去年の今頃ドライブした時には母が一緒だったこともあって、純ジャパニーズお魚料理を堪能しましたが、春爛漫になったらそして緊急事態が緩んだら、ハワイ&ウエストコーストの雰囲気を味わいに行ってみたいです。

15802725621291810847171