旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あ~これ懐かし~!

落ちゲー」という言葉を初めて知ったふあららいです。

 

 

新聞の折り込みチラシはクリスマス色が幅を利かせるようになってきました。 食品スーパーではクリスマスディナーの食材、そしてホームセンターではプレゼント用のおもちゃ等々・・・

 

そんな中で見つけたのがこちら。

IMG_3186

あ~これ懐かし~!

 

キーホルダーになっている小さなゲーム機です。 当時はたまごっちをはじめキーホルダー型のゲームが流行っていました。

このミニテトリスは20代の頃の海外旅行のお供にしてました。 搭乗待ち時間での暇つぶしや、座席モニターなんかなかった頃なので機内でもよくやったな~。

今じゃ老眼鏡がないとダメだ・・・