旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

成田空港T2のシックでアーバンでモダンなエリア【2018ハワイ】

昨日は少し早く起きたけれども、今朝は寝坊してしまったふあららいです。

 

 

97番ゲートはサテライトにあるので移動します。

出国したら、まず1フロア降りて・・・

CIMG0071

 

通路を進みます。

CIMG0074

昔はシャトルトレインに乗って移動したんですよね~。

 

歩いていると、トイレのサインに『GALLERY TOTO』の表示が現れました。

CIMG0074-1

TOTOショールームでもあるのかしら。

 

ひと気のないエントランスを入ると・・・

CIMG0074-2

 

中は近未来的な白い空間が。そしてトイレの個室が点在しています。

CIMG0075

個室の一つに入りましたが、中は思いの外広くて、ミニカートと一緒でも入ることができました。 トイレと洗面台があって、落ち着く空間でした。 ここでゆっくりとお化粧直し。

 

おトイレギャラリーの他にも、座り心地のいい椅子や・・・

CIMG0078

 

寝っ転がりコーナー

CIMG0080

 

高機能マットレスのデモンストレーションがあったりして、時間があればボーッと過ごすのにピッタリです。

CIMG0082加工

ダーリンさん、早速お試し

 

サテライト棟の免税店が見えてきました。

CIMG0083

 

97番ゲートに到着です。

CIMG0083-1

 

 

>>>ハワイへ向けてTAKE OFF!へつづく>>>