旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

帰ってきちゃいました

家に着いて夢から覚めてしまったような気持ちのふあららいです。

 

 

昼前に帰宅しました。

 

昨夜7時半には成田に着き、そのまま松本へ帰れない事はなかったのですが、無理せず成田で1泊することにしました。

成田のホテルでは、宿泊客の9割は外国人でまだ外国にいるような気分に。

20180612_133551

今回も『見ましたよ』カードは入ってませんでした。

 

あっそうだそうだ、成田の入国審査でちょうど昨日から運用が始まった顔認証レーンを利用しました。

パスポートを所定の位置に置いて、カメラを見るとあっという間に終了。 希望すればスタンプを押してもらえます。