旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2018初夏の陣)

語尾に「ま」がつく言葉を「まうまう」にしてしまうのがブームのふあららいです。

 

 

昨日、いるまうまう(入間)のコストコに行って来ました。

KIMG0116

価格は2018年5月15日、入間倉庫店でのものです。

 

入口からすぐの所にサムソナイトの2個セットのスーツケースがありました。

KIMG0117

表面がザラザラしていてキズは目立たないけど、ステッカーは貼れないタイプの素材です。 2個セットで16880円でした。

 

我が家が愛用中のスーツケースもありました。 我が家が購入したのは2016年だったので、結構ロングセラーですね。

KIMG0119

色はブラックだけでしたが、私としては愛用中のシルバーよりブラックの方が好きかも。 写真ではガンメタっぽいですが、実物はもっと黒々しています。

 

ダーリンさんはトミーバハマのパジャマをお買い上げ。

KIMG0121

2258円でした。ハワイ行き確定です。

20180516_110251

 

私はコロンビアのマウンテンパーカー(6280円)をお買い上げ。

KIMG0122

しっかりした素材で、もちろんウォータープルーフ

18年前に買った同じくコロンビアのウィンドブレーカーがヨレヨレになっていたので、新しいのが買えて嬉しいです。

 

あと、着心地ラクそうなワンピース(1858円)も。

CIMG0587

モデルさんが着ると膝上の丈となりますが、私が着ると膝が隠れます(笑) さすがにこの歳で膝上丈のスカートは履けないので、結果OKです。

 

戦利品はこんな感じ。

KIMG0124

今回は保冷剤がなかったので、常温品をメインに買いました。

会員の更新も済ませたし、ハワイ準備がひとつ完了。 もし更新期限が迫っていたら、ハワイで「更新しますか?」って聞かれちゃうのかな。