旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

インターアイランドターミナルでハワイらしさを感じる所

昨日は朝から雨模様だったのですが、午後に雪に変わりボタン雪がじゃんじゃん降りました。積雪は大したことなかったのですが、外は再び真っ白の雪景色です。いくら暖かくなっても4月初旬までは突然の雪に気の抜けないふあららいです。

 

 

ハワイアン航空でホノルルからネイバーアイランドへ飛ぶ時、ターミナル内は寒いので中庭で過ごす事が多いです。

IMG_5152

インターアイランドターミナルと国際線ターミナルの間にあります。 階段で地上に降りることが出来ます。

NEC_0073

空港職員の方々も休憩に利用しているようですね。

建物に囲まれてはいますが、ハワイらしい立派な木があって緑はきれいだし気持ち良いので気に入ってます。