旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

CASTLE KONA REEF(バスルーム&ベッドルーム)

ゆる~い糖質OFFダイエットを始めて1ヶ月が過ぎ、甘いもの好きだったのにスーパーへ行っても自発的にお菓子売り場に行かなくなったふあららいです。

 

 

2011年に滞在した「キャッスルコナリーフ」のご案内、今回はバスルームとベッドルームです。

 

まずはバスルームです。

DSCA0058

ごく標準的なバスルームでした。 浴槽にガラスの引き戸が付いているのに、なぜかシャワーカーテンも。

 

バスルーム横のルーバー扉を開けると貯湯タンクと共に洗濯機と乾燥機が。

DSCA0060

洗濯機が部屋にあると便利ですよね~。 毎日バンバン洗濯しました。

 

ベッドルームにはクーラーがありませんでしたが、シーリングファンだけで十分でした。

IMG_3411

 

確か1週間滞在するとハウスキーピング(有料)が入るようです。 私達は4泊だったのでちょうど良い感じのほっとかれ感で、暮らすような滞在を楽しみました。