旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

CASTLE KONA REEF(外観)

マイナンバーの通知、届いた方いらっしゃいますか?届いたらどこにしまっておこうか思案中のふあららいです。

 

 

2011年のハワイ島旅行でのアコモは「キャッスルコナリーフ」でした。

 

私達エコノミー旅行者にピッタリの比較的安価なコンドミニアムです。 コナの中心部へは徒歩圏内となっています。

写真右下(私が立っている所)がオフィスです。

DSCA0048

1時頃に到着したのですが、まだ部屋の準備が出来ていないという事でオフィスでスーツケースを預かってくれました。

 

敷地内にはプールを囲むように何棟かの建物があります。

DSCA0050-1

 

オーシャンフロントのユニットは、本当に目の前が海で人気のようですね。

NEC_0075

 

我が家はガーデンビューをチョイスして、1階のユニットでした。 部屋から見えるのはガーデンというより、隣接する公園ビュー・・・(笑)

DSCB0002

 

でもテラスに出ればパーシャルオーシャンビュー。

NEC_0081

 

毎朝テラスで朝食をいただきました。

DSCB0003

 

次回はリビングとキッチンを紹介しますね。