旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

珍しく当たりました~♪

くじ運の無さは嫌と言う程思い知っているふあららいです。

 

 

昨日、TVでオリンピックを見ながらボケーっと過ごしていた夕暮れ時に、突然ピンポーンと鳴りました。

勧誘とかセールスが多いので、いつもなら居留守を使うことも多いのですが出てみると 「コカ・コーラさんが当たりました~」 と運送会社のお兄さん。

 

当たっていたのは知っていました。 当たりが出てから応募した訳ですから・・・

なので「え~うそ~っ?ほんと~?」みたいな動揺は一切見せず、「どうも~」と普通に受け取りました。 リアクションの薄い荷受人でごめんなさい。

応募してからひと月余り、やっと来たか~って感じです。

CIMG0573

 

実はこれ、コカ・コーラのキャンペーンのハーフ&ハーフケーキが当たったのです。 ダーリンさんが休憩中に買ったコーラで当たりを引きました。

コカ・コーラ

嬉しいなったら嬉しいな♪

 

バレンタインデーに届いたのはただの偶然?

CIMG0574