旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

不可能ではないけれど危険な賭け

仮想通貨が世間を賑わせていますね。実体のないものは信用できないふあららいです。

 

 

ハワイアン航空が新千歳発着便のセール実施中という情報をキャッチしました。

往復55000円からって安いですよね~。(燃油&諸税は別)

 

新千歳なら松本からフジドリームエアラインズFDA)が飛んでいるので、使えない事はない。

ちなみに・・・とFDAのHPを見てみると、45割というので往復36000円だったので、合計91000円(+燃油&諸税)になります。

帰りは新千歳17時着となるので、札幌で1泊する必要がありますが、往きでは乗り継ぎの時間は十分にあり、スケジュール的にもさしたる問題なし。 車で20分の地元の空港から行ける便利さを考えると、これもありかも・・・

 

いやいやいや

松本~新千歳間のフライトは1日1便のみ。 欠航になればその日の振替便などあるわけもなく、即アウトです。

そんな恐ろしい賭けはできません・・・