旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

雪かき終えて、また雪降って・・・

大雪大変ですね。雪かき終えて心地よい疲労感のふあららいです。

 

 

昨日は用事があって雪かきできなくて、今朝やろうとしたら階下の住人があらかたやってくれていました。 ありがたい事です。

薄日が差す中、外に出ると駐車場の一角に雪山が。

CIMG0533

よーし、後は任せとけ! 通路を中心に仕上げをしておきました。

 

家に戻ってひと息ついていたら、また雪が舞い始めました。

大雪いやですね~。 冬はこれがあるから、遠出が出来ません。

飛行機が欠航? いやそれ以前に空港に辿り着けるかどうかが問題です。

東京にいた頃、あるアーティストのライブの日がすごい大雪になって、途中電車が止まったりしながらもやっとの思いで会場の幕張メッセに行った事がありました。 そのアーティストが「今日の事は絶対忘れない!」と言っていましたが、覚えているか聞きたいです。