旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

MONEY EXCHANGE@NRT

原因不明の下腹部痛の為に先日受けたMRIの結果を聞いてきました。特に痛みの原因となる異常は見当たらなかったものの、子宮筋腫が多数あって半年毎の定期検診を義務付けられたふあららいです。

 

 

皆さんはいつもどこで両替しますか?

 

我が家は基本成田空港でしています。

DSC_0565

今年は比較的レートが良いと言われる北ウイング端の両替所にしてみました。

 

行ってみると長蛇の列が。 20代と思われる若者が10人位並んでいました。

私達の前の5人組男子なんぞテンションアゲアゲです。 お互いに冗談を連発しては身体を小突き合い、初めての海外旅行に期待MAXって感じでしょうか。

ところで、そこの両替所では一人ひとりに行先を訪ねています。 他の所はそんな事聞いていなかったような・・・。

いよいよ5人組の番になって、一人ずつ窓口に進みます。

「どちらへ行かれますか?」

「ハワイです」

おおっ君たちもハワイかい!

私は若い人には、いろいろな所に行っていろいろな体験をして欲しいと思っています。 青春万歳、初ハワイ楽しんで来てね~!

 

勝手に初ハワイと決めつけているおばさんでした(笑)

 

その後、ゲートで再び彼らを見かけました。 同じ便だったのね~。

DSC_0570