旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Have a happy Christmas Day!

そしてメレ・カリキマカ!

連休中はお仕事で疲労累積中のふあららいです。

 

 

昨夜はどんな夜を過ごされましたか?

ご馳走食べて、ケーキ食べて、プレゼント開けて・・・いいですねえ。

 

我が家は夫婦共にお仕事だったので、今年のクリスマスは非常に中途半端な感じでした。

23日・・・・レトルトのビビンパ&クリスマスケーキ

24日・・・・買ってきたサラダ、焼くだけのピザ、バックリブのグリル(これだけはタレから作りました)、スモークチーズに赤ワイン

ダーリンのお仕事関係のコネで手に入るホールのクリスマスケーキが23日指定でやって来たので、その日に半分だけ頂いて残りは冷凍しました。

 

そして今日は通常営業。 冷凍したケーキを食べるかな~。

 

ケーキの空き箱はまるる🐈の遊び道具に。

CIMG0471