旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイの匂いに気分が上がる~♪

今年最後の連休ですね。年末忙しいですけど、仕事も家事ももうひと踏ん張りです。密かに紅白の安室さんを楽しみにしているふあららいです。

 

 

断捨離の一環で、持ち帰ったものの引き出しに入れたままになっているホテルアメニティーの石鹸を使っています。

 

洗面所の石鹸が無くなったので、また一つ取り出しました。

これは「OUTRIGGER」とあるので、2014年にラハイナのアイナナルに泊まった時の物です。

CIMG0463

袋を開けると、ファ~といい匂いが。

あ、これハワイの匂いだー! 思わずクンクン(笑)

 

パッケージには「COCONUT LIME」と書いてありました。 しばらくの間、手を洗う度に気分が上がります♪