旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

魅惑のTIKIちゃん

最後に夢と魔法のランドに行ったのは、かれこれ20年程前になるふあららいです。

 

 

夢と魔法のランドでの休憩&仮眠スポットが「魅惑のチキルーム」でした。

 

こちらはワイキキの道端に出ていた木彫りのティキの露店です。

DSC_0747

TIKI」はポリネシアの守り神なんですよね。 こんなに大きな物はさすがに買って帰れません。 重量もありそうです。

 

我が家にあるのはTIKIちゃんのハチミツです。

CIMG1550

 

クマちゃんのボトルはよく目にしますが、TIKIちゃんはハワイらしくてグー! NET WT 255gで手ごろな大きさだったのでお買い上げしました。 一応レフアのRAW HONEYなんですよ~。

 

プリっとしたお尻がキュートです。

CIMG1551