旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

いわくつきのXmasオーナメント

去年の秋に買った安物のマウスのスクロールダイヤルがすぐにダメになったのですが、保証書を捨ててしまってたので何もすることができず、悔しくて意地で使い続ける事1年が過ぎました。心のわだかまりも消え失せ、新しいのを使い始めてその快適さに鼻歌混じりのふあららいです。

 

 

先日クリスマスグッズを出しました。

 

ミニツリーは棚の上、トナカイさんのガーランドは内玄関の壁に、そしてハワイで買ったガラスのオーナメントを窓辺に飾りました。

CIMG0444

 

逆光になってしまって分かりづらいのですが、カラフルな熱帯魚のオーナメントです。

CIMG0446

 

アラモアナセンターの「Martin & MacArthur」で買いました。

CIMG0448

割れ物だからスーツケースには入れず、手荷物で大事に持って帰ろうとしてホテルに忘れてしまい、後日我が家に届いた思い出深いオーナメントたちです。(詳しくはこちら

 

ヒトデのサンタさん、可愛いと思って買ったのですが・・・

CIMG0450

近くで見ると結構キモイですね(笑)