旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイでダックちゃんのいる所

選挙で一票分差し引かれる「マイナス票」っていうのがあればいいなと思ったふあららいです。

 

 

黄色いダックちゃんがいる所と言えば・・・

4.6-75

 

ここはノースショアソープファクトリー♪

4.6-74

 

ククイレイが掛けられたダックちゃんには有名人のサイン?

4.6-76-4

 

ショップではソープのみならず、各種トリートメント製品がございます。

4.6-77-1

 

様々な香りがあって、ついついあれもこれもと手が伸びてしまいます。

4.6-78-1

プルメリアなんかはハワイらしくていいですね。

お気に入りの香りを見つけて下さいね。

 

いろいろな香りを嗅いで鼻の感覚が鈍くなってきたら、自分の体臭でリセットされますよ。 一番いいのは脇のニオイとの事ですが、人前で嗅ぐのは勇気がいります。