旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

The last flight Delta Airlines B747-400 and a topic of Halloween

今朝は冷えましたね~。松本は最低気温が0.3℃でした。昨日久し振りに生姜黒糖を出したら、プラスチック容器の塩化ビニール臭が移っていて不味くて食べられず、悲しく捨てたふあららいです。

 

 

昨日はデルタのジャンボ機のラストフライトでした。

アンチ大きな飛行機の私ですが、ジャンボジェットとなると話が違います。 ジャンボ機の登場と共に育った世代としては淋しさが募りますね。

DSC_0765

我が家が最後に乗ったのは2015年、ビジネスクラスでお世話になりました

 

ところで・・・

CIMG0361

 

今日で10月も終わり・・・

 

という事で、ハロウィンの日ですね。

 

まるる🐈です。

CIMG0362

すっかりご無沙汰しておりましたが、元気で暮らしています。

ここからはまるるちゃんのコスプレ写真でお楽しみください。

まずはダーリンが恥を忍んでガチャでGETしたマイメロディの被り物。

2017.10.31加工

マイメロディって耳垂れていたっけ?

 

まるるは被り物や服を着せられるのには、ほとんど抵抗しません。

CIMG0383

 

そして、人間用の三角帽をアレンジしたマント。

IMG_0892

これ結構気に入っていて、着たままウロウロ過ごしています。

トリックオアトリート! 今夜はごちそうのウェットフードをあげましょうかね。