旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

迷ったら買え!

普段は余計な物を買わないように「心にロック」のふあららいです。

 

 

私には旅行時における一つの信条があります。

 

それは 迷ったら買え!

 

旅先でのショッピングは楽しいですよね。

私の場合、迷った挙句買うのを見送り、帰国後やっぱり買えばよかった~と後悔するという事もありますが、後で買おうと一旦その場を去り、戻って来たら売れてしまっていた事の方が買う意思があっただけに悔しさがひとしおです。

 

さすがに予算が合わなければ諦めるほかありませんが、これはと思った物に出会った時は一期一会とばかりに購入するようにしています。

4.6-42